VILLAGE&CO.

RSS

Jan 14th, 2015|Ogawa

PENCIL FIT DENIM

なんだか春のような今日この頃

テイクアウトコーヒーもお陰さまで多少の?売上増かなと 笑
coIMG_5030.JPG
テーブルとイスを置いてありますので、勉強やPCワークなどにも使っていただければと思います

そういえば最近 ボトムスをお探しの方が多いような気が。
DENIMEは66やスリムタイプのサイズを揃えていきます。


新しくこちらもお試しいただければと思います
DENIME pencil fit type
size:30.32.34
DENIME初のストレッチ素材のデニムパンツです
色落ち、アタリ感を考慮し、他とは違ってポリエステルを配合している生地を使用しているんだそうです
よくある伸び伸びのストレッチではなく適度な硬さを残しているので、
程よく馴染んでくれそうです。細身好きな方は是非、お試しください
deIMG_5046.JPG

deIMG_5045.JPG

deIMG_5044.JPG