VILLAGE&CO.

RSS

Nov 18th, 2014|Ogawa

SY32 フリースフーディー

寒くて風邪をひく方も続出です 皆様お気を付けください

一方、最近は釣りを楽しむお客様もちらほら・・
寒そう!の一言に尽きますが、しっかりインナーを整えていれば
海でも山でも快適です
冬の遊びに使えそうな フリースフーディー
軽量、撥水の特殊加工を施されたフリースです
syIMG_4343.JPG
おなかのポケットはベルクロ、サイドはハンドウォーマーポケット
袖、裾は、ジャージィ素材のリブ付きで、冷気の侵入を防ぎます
とっても 機能的。
syIMG_4344.JPG
シェル素材を1枚着て、ソレルを履けばもうカンペキです
syIMG_4345.JPG
釣りの帰りにVILLAGEへ寄った方が 鯖が釣れなかったと言っていましたが、
今、鯖釣れるんですね!来年こそ釣りデビューをと 心に決めました
以上です♪