VILLAGE&CO. - 2014年10月

RSS

Oct 7th, 2014|Ogawa

2014~2015 AUTUMN&WINTER

大半がカジュアル衣料のVILLAGEの片隅で、今年も沢山のオーダーをいただいております
パターンオーダースーツ
2014秋冬も新しい生地ブックが届きました
各ショップからも、今秋冬のお薦めスーツが紹介されているこの時期
色々見比べて、新しい形にもチャレンジしやすいかと思います
suIMG_3933.JPG
エレガントな光沢を持つシルクウールや、
ストライプにグリーンやブルーのラインの入った今年らしい生地も注目です
suIMG_3934.JPG

suIMG_3935.JPG

suIMG_3932.JPG

オーダーシャツフェア+28THアニバーサリーと合わせてどうぞ
28th - コピー-thumb-400x574-4956.jpg

Oct 6th, 2014|Ogawa

BONDING JACKET

先日のいか祭りは、大盛況の後、無事に終わりました
沢山のご来場があったそうです。
切りたての活烏賊はやっぱり美味しかったです!!
また来年も楽しみです♪

徐々に寒くなる北海道、これからはデザインだけでなく機能的にも考えて洋服を
選ぶ時期にもなってきました
SY32 ~by SWEET YEARS~の北海道初POP UP SHOPもなかなか好評です。
10月13日までの期間限定ですので、是非この機会にご覧いただきたいです。

ボンディングジャケットのご紹介
syIMG_3925.JPG
syIMG_3926.JPG
肌触りの良い、ボンディング素材の動きやすいジャケットは風が少し冷たくなっても
保温効果のあるジャケットです
止水ファスナーのデザインに、人体に合わせた立体パターンにより、変なつっぱりもなく
快適に着ることができます
先日はバイク用に動きやすくて良いとT.M様もお買い上げ!
ありがとうございます*

syIMG_3925.JPG

syIMG_3922.JPG

他、ジャケットやダウンも届きました。またご紹介します。
13日まで、SY32ノベルティTシャツ、エコバッグもプレゼント中です♪


Oct 3th, 2014|Ogawa

オリーブ柄ウィンドブレーカー

雨の日も綺麗な柄もののウィンドブレーカーで気分良く過ごしたいですね
SY32 らしいオリーブをモチーフにしたタイトシルエットの
ウィンドブレーカーです
syIMG_3903.JPG
最小限のアイコンと、ポケットも両サイドのみ
余計なものを付けないシンプル構造です
syIMG_3904.JPG
syIMG_3901.JPG

syIMG_3902.JPG
¥18,000+TAX
3colors、S~L
キッズサイズもありましたが、ラスト1枚です↓
syIMG_3909.JPG
¥9,000+TAX
color :SAX

syIMG_3906.JPG
いよいよ明日から2日間に渡り開催される第1回函館いか祭り
この日の為に考案された選りすぐりの限定料理ばかり。
祭りの締めに踊るかもしれない、実行委員会による、いか踊りも秘かな見物。。
普段踊らない N社長が・・!?

天気の神様にもお願いして、大勢のお客様で賑わいますように♪
皆様お待ちしております♪