VILLAGE&CO.

RSS

Jul 18th, 2014|Ogawa

ロードセルショルダー

明日から3連休という方も多いでしょうね!
みなさんどこ行くのかなー

そして旅行前になると決まって急にTシャツや短パンなど
服が欲しくなるんですよね。

アメアパのアンダーウェアも相変わらず好評なので、追加しております。

まだまだいらっしゃると思いますが
やっと暑くなったので、そろそろ夏の準備・・の男性!

お待ちしてます♪

自転車や、イベントなどに、
MYSTERY RANCHのロードセルショルダー再入荷です
mrIMG_3167.JPG

mrIMG_3166.JPG
数多くの機能性を詰め込んだ他のタイプとは変わって、
携行物を出し入れしやすいように必要最低限の機能だけに抑えたタイプです。
300gで12Lの容量
厚みも少なくスマートなショルダーです
是非この機会にどうぞ
¥8000+tax

IMG_3169.JPG
明日は大門グリーンプラザにて、ジャズの催し物があります
イスやテーブルなども出て、軽食なども楽しめますので、
音楽を聴きながらゆっくり過ごせます♪
12:00~デス