VILLAGE&CO. - 2014年3月

RSS

Mar 11th, 2014|Ogawa

フレンチワークジャケット ~johnbull~


羽織ものお探しのみなさん

織ムラのあるコットンツイルのワークジャケット


なかなか使い心地がいいようです

ジョンブルらしい 綺麗めなシルエット

jIMG_1389.JPG

jIMG_1388.JPG
裏地は総裏です

袖口は本切羽 テーラードの衿は ボタンアップすると

ブルゾン風のネックになり、二通りの顔を持ち合わせています
ネイビー、キャメル2色です

jIMG_1390.JPG


Mar 9th, 2014|Ogawa

WHITE DAY♪

しんしんと雪が降り続いております!
スキーの方もあと少し、雪山楽しんでくださいね!
(かなり行きたい。)

ホワイトデーどうしようかなと考え中の方
↓ 
IMG_1345.JPG
Warkersのショートブレッド
VILLAGE girlsにも美味しいと評判(もう食べてる。)
GOODです
whIMG_1363.JPG
ワンちゃん好きな方にも喜ばれそう!

ソックスには、1Pも付けて お気持ちを♪
U2000です
whIMG_1362.JPG

Mar 4th, 2014|Nakamura

DCIM2222.JPG

3月・・・いきなり真冬並みの寒さですね!

せっかく 陽気だったのに。

気分をアゲて イキマショ~

先日の WELLINGTON スーツのオーダー会で、久々に フルオーダーをいただきました。
今日、仮縫い状態で届いた スーツを持って寸法合せに 行って来ました。

ほとんど ピッタリでしたが、肩幅を5mm詰めることにしました。

自分自身でも 30着くらいは作って、持ってますが
ほんとに 男の洋服、特にスーツは ミリ単位です。
一番は肩周り。
フルオーダーなら それなりに満足いただけると思いますが、
パターンオーダーでも 気に入った パターンを見つけられたら満足と思っています。

それが ドレスの面白いとこでもあります!

たまに こんな仕事もしています!ってことで。。。

では!

Mar 4th, 2014|Ogawa

VILLAGE THE SHOP

IMG_1290.JPG

卒業や就職、転勤などで3月は何かと慌ただしくなりますが、

よくしていただいてたお客様が函館を離れることは、
毎年切なくなります

たまに里帰りなどされる方って、必ずVILLAGEに顔を出してくれて、
遠くからでも、たまにブログを見てます!
と言ってくれる方もたくさんいたり、、
ほんと、有り難い限り・・

函館を離れる方も、スタッフ一同心より応援しております!
そして、VILLAGEも頑張ります!

2014年 春 新たなオンラインショップOPENです
http://villageco.theshop.jp/


商品は徐々に増やしていきますので、チェックお願いいたします

もちろん通常のVILLAGE ONELINE STOREも常時開店中です!
http://store.village1986.com/