VILLAGE&CO.

RSS

Jan 22th, 2014|Ogawa

KAFIKA(カフィカ) ONE MILE WEAR

オールシーズン イケテしまう
優れものの ワンマイルウェアー

入荷です!
kafika one mile trousers 
写真 1k.JPG

そうです。
ワンマイル=1.6㎞
ちょっとそのへんに行くのに、というラフなスタイルのことを
ワンマイルウエアーと一部の方にはそう呼ばれているらしいです

代表的なスゥエットもその仲間入りを果たしているそうですが、、
膝が抜けて おしりがダルダル なのはちょっと・・うーん
写真 3k.JPG
kafikaのデザイナーさんは スタイルも良く見え、
かつ、多用途に使用できる 万能なボトムスを発信!
最近よく見かける、デニムと同じ織り方をした
スゥエットのようなデニム・・
多いですよね
そこで、
他社と差をつけるべく 
インディゴのみならず、杢グレーを別注カラーとして
作ったそうです。
 
スゥエットなのかデニムなのか 一見わからなくなりますが
よーーーーく見ると、ちゃんと織られてございます
スゥエットパンツは卒業、

または

こういうのはいたことないけど、
かなり気になる~

俺だって楽なの履きたい!

という方、ぜひ。
写真 2k.JPG
一応カラーは3色入荷しております