VILLAGE&CO.

RSS

Jan 7th, 2014|Ogawa

HELLO VILLAGE!

IMG_0460.JPG
今年も、皆様の生活の1部となるような、VILLAGE&CO目指して・・♪
遠くからでも一目でわかるPOP!!
ありがたや・・

久しぶりのお仕事という方、頑張ってください!!

もちろん、正月は仕事~という方も、ひと段落した頃ではないでしょうか。。

クリスマスも、お正月も、本当に皆様においでいただいて、
大変有り難く思います
ばたばたしてごちゃんと挨拶できなかった方もいらして、
すみません  またゆっくりお買いものにいらしたときに改めて。。

メンズの狙い目↓↓
IMG_0458.JPG

IMG_0459.JPG
NLFのジャケットを今っぽく着ていただける方募集♪
デニム地のカバーオールは1つは持っていたいアイテムです
ドットストライプがポイント。

そして、テレビでは寒波寒波と警戒されておりますが、
アメリカ東部で -46℃!!
北極の寒気がストレートに日本、アメリカ、ヨーロッパへ流れてくるんですね!
まぁ、カナダグースがあれば気にならない。
昨年からも、買っといてヨカッタ の声多数。
ファッションとして買ってみた方は、その驚異的な暖かさに
2度満足 スタイルだけではなく、北海道ならではの使い道ができる 
というワケです

かなり在庫が少なくなりましたので、寒波に備えて。。
IMG_0457.JPG 
MOUNTAINEER JACKET
オーロラグリーン、ブラック
XS×1(メンズS~Mの方)、S×1(メンズM~Lの方)

EXPEDITION PARKA 
レッドのみ 2XS×1(メンズS~Mの方)、 XS(メンズM~Lの方)

JPN JASPER
アースブラウン、レッド
各 M×1

のみです!

ほんのり暖かい今日は道も走りやすいので、
大門まで~♪

マサラカリスのカレー屋さんも今日から やっておるそうです*

では