VILLAGE&CO.

RSS

Nov 15th, 2013|Ogawa

BRIEFING 再入荷です 

前回のフェアの時は わざわざご来店いただき、
ありがとうございました
次のフェアは、来春ですしょうか・・

これから来るクリスマスシーズン、プレゼントにも人気のある
BRIEFINGですが、ちょっと出かけるときにはちょうどいい
2タイプ 再入荷しました


BRF057129 ウエストポーチ 
貴重品や小物の収納に卓越した斜め掛け
微かに湾曲させたジッパーで小物の取りやすさを優先
IMG_9859.JPG

BRF105219 デイトリッパー 
縦長のシルエットが、ちょうどi padが入る大きさで、
単行本や小物収納に抜群です
IMG_9860.JPG

旅行などにも使えますね!
いずれも1万円代で手に入ります*

BRF012219 ダッフルバック
通勤から温泉旅行までフルに活用できる、ボストンバッグタイプです
手持ちしても良し 斜めにかけても良し
独立した2気室で、書類、着替えなど分けられるので、
出張にもかなりお薦めです
IMG_9861.JPG

IMG_9858.JPG

寒くなってきましたが、冬に使えるアイテムが沢山入荷しております。

では!