VILLAGE&CO. - 2013年5月

RSS

May 20th, 2013|Ogawa

POCKET TEE by DELICIOUS

桜が綺麗ですね♪

皆さん寒い中 お花見してて すごいですね(*_*)
風邪ひかないように・・

そんな中 今年もリリースされましたDELICIOUS POCKET T-SHIRTS
届きましたヨ♪
IMG_5753.JPG
IMG_5754.JPG
まさしくポケット付きTシャツですが
USコットンのヘビーウェイトタイプに、裾リブをあしらった
まさにお出かけ用Tシャツ
IMG_5752.JPG
製品染で染められたネイビー、グレー、ブラウンの3色
特殊な洗いにかけることにより、絶妙な「少し着込んだ感」を
出しています
サイズは3~5
Pujolをお持ちの方は同じサイズでOKです

リブパンツにこのTシャツだけでもなぜか品がありますね

リブパンツの入荷、もう少しおまちください~♪ 

ちなみに①
今治のマフラータオル
追加入荷です!!!
汗も吸収する優秀なマフラータオル
運動会には是非使っていただきたい1品です
IMG_5751.JPG


May 19th, 2013|Ogawa

SITKA2103collection 2

SITKA Tall Ships Printed Short入荷です
IMG_5737.JPG
もうもう
夏らしいですね♪
コットン、リネン、ポリエステル混素材の
サラッとしたショーツ 
サイズ※30inc
こちらは1点のみの入荷です
お早めに。。
IMG_5736.JPG
backはフラップポケット×2

まだ函館は風が暑くないので、ラミー(麻)100%の紺ジャケと合わせても◎
IMG_5739.JPG

休日もラフに。自転車に乗るときはロングスリーブもまだ必要です◎
IMG_5738.JPG

発色も良し、カナダのトフィーノで作られるTall Shipsのプリントとも可愛いですし
いつもですが、カナダの良さが詰まった1枚でございます


あ、


猫の大家族がまだ寝ておりました
IMG_5740.JPG
おはよー(・O・)ノ

May 18th, 2013|Ogawa

SITKA2103collection from CANADA

暖かくなると、今年はラフな服に目がいきますね♪

気温も上がりつつ、
函館公園の桜は
鳥達が待ちきれず、蕾を食べてしまった
との話も聞きましたが・・
どうなんでしょう

SITKA2013S.S
IMG_5709.JPG
どちらかというと、SITKA独自のスタイルを持つブランドですが
SサイズやMサイズなんかは、日本人でも着こなせるサイジングです
海や山に行かれる方も多く見かける今日この頃ですが、
SITKA使うナチュラルなファブリックは
潮風も、山の空気もとても気持ちよく感じられますよ!
IMG_5713.JPG
IMG_5716.JPG
IMG_5715.JPG

羽織っているのはRaw Denim shits 薄手のデニムシャツ!
IMG_5710.JPG


大活躍間違いなしの
Military Short 軍服でも使うようなアーミーツイルという丈夫な素材でできています!
IMG_5714.JPG

わりと細めです(・ー・)♪

プラッと 大門まで
お待ちしております♪

May 17th, 2013|Ogawa

久々に、johnbullのbush denim

お花見にどうぞ!

IMG_5702.JPG

以前本町のほうで扱っておりました、johnbullのブッシュデニムですが、
前に買われた方々から そろそろ経たってきたなーーーーー

という、声もありましたので、

時期限定で扱わせていただくことになりました

なかなか店頭に並ぶことは少ないタイプですが、
是非この機会に、履き心地と、さすがジョンブル
綺麗なUSEDカラー(15カラー)を
試してみてください♪
IMG_5699.JPG
IMG_5700.JPG
IMG_5698.JPG

May 16th, 2013|Ogawa

SEBAGO*モカシンデッキシューズドッグサイド 

IMG_5675.JPG
SEBAGO(セバゴ)ドッグサイド from U.S.A

今や多くのデッキシューズといわれるものがございますが、
このセバゴを履きこなしている方
函館では少ないのではないでしょうか?
デザインは伝統的なモカシン製法ですが、
アッパーは厚みのあるオイルドレザーを使っていますので、
ワンランク上のデッキシューズといえるわけです。

ひとつは持っておくと、使いやすいタイプです
ブラウン US8.5
ネイビー US8
IMG_5672.JPG
IMG_5671.JPG

波型のソールはしっとりと粘着力を感じさせるソフトコンパウンドラバーソールで
とっても滑りにくいソールです(スペリーソールとは一味違うのです)
IMG_5674.JPG
IMG_5673.JPG

「SEBAGO」 1946年創業 アメリカを代表するマリンシューズブランド。
 アメリカの数多くのヨットチームにシューズを提供する。


ぜひぜひ見に来てくださいね(・ー・●)ノ


木曜日のポイント倍DAYも本日復活です! 

   


May 15th, 2013|Nakamura

DELICIOUS

DCIM0008.JPG

桜はなんとか 咲いたようですが・・・寒いですね~

関東では30度を超えたとうのに!

でも この寒暖の差が
道南のデリシャスな魚・野菜を生んでると 言い聞かせて、この気候も受け入れましょうよ。

休業明け
元気に営業しています!

VILLAGEにもデリシャスが・・・!

では!

May 14th, 2013|Ogawa

5月14日(火)は休業日です

30514.JPG
VILLAGE&CO.は5月14日(火)
休業日です

明日からのご来店お待ちしております!!

May 13th, 2013|Ogawa

レッドカラー8ポケットパンツ

明日は花見です

しかし家の近所の花はまだ咲いていません。


春夏にぴったりの
スタジオオリベの8ポケットパンツの限定カラー
RED の販売が開始になっております
赤、小豆色、ワインレッド・・
明るさを抑えた、渋い色あいが好評いただいております
IMG_5645.JPG
オリーブやベージュをお持ちの方など、
2本目として、いかがでしょうか?
IMG_5640.JPG
IMG_5638.JPG
IMG_5646.JPG
Tシャツシーズンもはじまりますし、お好きな色に合わせても
色が浮くことがないので、ロールアップしたり、
スニーカーやサンダルでラフにもOKです!!

以外と合わせやすいんですよ♪♪

そして・・・・・・・・

明日5月14日(火)は休業でございます
IMG_5642.JPG

May 12th, 2013|Ogawa

西尾サン 今日でラスト勤務です~

去年より、戻られて勤務されておりましたニシオさんですが、

今日で、最後のクルーズとなります(クルーズって!)

非常に残念ですが、コトブキですので、

おめでたく送り、そしてあやかろうと思います笑


そんなニシオさん、偶然にもデリシャスのカットソーワンピを着ておりましたので、
IMG_5624.JPG
顔NGを激しく抗議しておりましたが、今日は特別です♪

あと少し、頑張ってくださーい♪


そして、先ほど載せるのを忘れてしましましたが、
お買いものをしていただいた女性の方に
IMG_5608.JPG
プレゼントいたします

これ、おいしいんですよね♪


May 12th, 2013|Ogawa

お母様 ありがとうございます

本日キャッシュバック最終です
IMG_5604.JPG

もう用意されている方も多いと思いますが、
まだ間に合いますよ♪
IMG_5601.JPG
IMG_5602.JPG
春夏用
シルク100%のキソヴェルのストールなどはいかがでしょうか?
付ける方を選ばない風合いなので、
シンプルな服装にプラスすると、一段と素敵になりますね~
ブルー系とグリーン系の2色です♪

ちなみに、好評いただいておりましたカットソー感覚のデリシャスの綿100%ワンピース
ネイビー、チャコール入荷中です
今くらいからちょうど良いっ!
IMG_5600.JPG

ちなみに2
デリシャス、シャツワンピの2013柄
グリーンストライプのサイズ1が1枚入荷してます
サイズ2は入荷未定です すみません(*_*)
IMG_5603.JPG

ぜひおまちしております♪