VILLAGE&CO.

RSS

May 6th, 2013|Ogawa

ありがとうBRIEFING♪

4月26日からはじまりましたBRIEFINGフェアも
今日でラストとなりました
IMG_5383.JPG
数は少なくなりましたが、カタログからもお選びいただけます♪

ビジネスや旅行や、普段用のポーチなど
こんなにたくさんのBRIEFINGを一度に見たことがなかったので、
戸惑いましたが、様々なモデルの特徴や使い方など
実際手に取って隅々まで見れることって
メーカー展示会に行かないとなかなか簡単に見れることがないので、
本当にいい機会を与えてくださいまして、ご協力してくださったメーカー様には
感謝でございます
IMG_5513.JPG

せっかく買うならこの機会にポイント倍+キャッシュバックで!

ポイント2倍、キャッシュバックは今日までです
3万円を現金で買うと60個スタンプがつきますね(・ー・)ノ


わーお!