VILLAGE&CO.

RSS

Apr 3th, 2013|Ogawa

今週はお休みなしです♪

閉店まで カウントダウンに入りました

新店の工事も始まり、順調に進んでおりますVILLAGEです

OPENの日取りですが、10日前後を目標にしております

できるだけ早めに ブログやFACE BOOKなどでもアップしますので、

FACE BOOKをやられている方は village1986VILLAGE&CO.のページに
いいね!をしていただくと、いち早く情報を得ることができますので、
是非是非 よろしくお願いします(・U・)V 

あと4日・・・
あの空間に所狭しといろーーーーんなジャンルのものが
SALEになってマス
あの空間にスタッフが揃うのって、今まではミーティングの時しかなかったので、
とても和気あいあいと 楽しくやっております笑
vi.JPG

雨が晴れたので、NATSUKOと五稜郭公園へ行ってきました
vil.JPG

みなさん  遊びに来てくださいね♪

OGAWA