VILLAGE&CO. - 2013年3月

RSS

Mar 3th, 2013|Ogawa

DELICIOUS ベーカースカート

ベーカーって なんですか?


ベーカリー♪

そうですパン屋さんの作業服だったことから
そう云われるようになったともいいます


ベーカーパンツを愛用の方も多いと思いますが、
その、スカート版です!
IMG_4616.JPG
何がお薦めなのかといいますと、
完全に魔法のシルエットですね

「あれ?」


と自分を二度見してしまうほど、綺麗なのです
フラップポケットの小尻効果、足が長く見える絶妙なスカート丈

黄金比率。

履くと、わかります


じゃん!
IMG_4619.JPG
横!
IMG_4618.JPG

IMG_4621.JPG
最近 こういう、ボーイッシュなスタイルが気になります

とても!


Mar 2th, 2013|Ogawa

DELICIOUS スキニーデニム

お初デス☆

DELICIOUS レディーススキニーデニム
IMG_4604.JPG
IMG_4603.JPG
ちょっとボーイッシュな感じにも履けるスキニーです♪
触り心地は・・柔らかく程よいフィット感
それでいて締めつけられる感覚がない
これもまた魔法の美脚デニムです!
しゃがんでもきつくない!
これはすごい。
IMG_4598.JPG
IMG_4597.JPG
IMG_4596.JPG
細かいディテールもしっかり盛り込まれて、
革パッチ、裾のチェーンステッチ、2色ステッチ
5ポケット、リベット

洗ううちに色も落ちてくると思いますが、それも今後どうなるのか
気になりますね~

実に気になる・・・デリシャスのスキニー

定番シャツワンピとセットでどうぞ(*^_^*)

Mar 1th, 2013|Ogawa

オーダーシャツ3000円OFF

IMG_4553.JPG
カレー大好きオガワです
2月のカレー摂取量を振り返ると
家庭のカレーも入れて かなりの日数カレーを食べています

そして、毎年春の恒例の企画でございます
ロイヤルカリビアンコットン等オーダーシャツの3000円OFF
のクーポンを発行させていただいております
IMG_4554.JPG
足元が悪いですが、卒業式らしき振袖の若い方が店の前を走っていました
間に合ったのでしょうか・・

今からのオーダーで入学式には間に合います♪
是非この機会に!!春の始まりに、おまちしております♪

各店春物も入荷しております
主要道路の雪もだいぶ解けつつありますので、是非
『VILLAGEはしご』
してくださいね!