VILLAGE&CO.

RSS

Jan 29th, 2013|Ogawa

ファニーモカシン 新素材&新カラー♪

来冬の、カナダグースや、ムートンブーツなどの発注も終え

あとは雪と戯れ、春を待つばかり・・♪
ワタクシスノーボードもやっていますが、今年からはスキーヤーなのです。
木曜日のスキー場に、変に後傾になっているスキーヤーを見かけたら
ワタクシです。


今年もモカシン人気は 続きそうですね♪
FUNNYオーダーモカシン に新しい素材パスタが増え、
カラーもリニューアルになりました!それに加え、インソールがより足にフィットするように
すべてカップインソールになりました
IMG_4160.JPGIMG_4161.JPGIMG_4162.JPG
スエードネイビー 気になりますね~
男性にもネイビーをお薦めします~ 
IMG_4154.JPGIMG_4156.JPG
納期は2か月 これからがオーダーのシーズンです

コンチョ付のモカシンサンダルがラインナップに加えられております♪
革サンプルを店頭で是非ご覧くださいませませ