VILLAGE&CO.

RSS

Jan 20th, 2013|Ogawa

ツイードリバーサファリジャケット

今日暖かいですが、これからが本番ですよね 北海道は!
春物に心踊らされつつ やっぱり薄着は寒い

ニットニット 羽織りもの・・と店内を見回すと

そうです ジャケットです
他店では完売のアイテムです。ダウンばかり目立つ今日この頃でしたが、
落ち着いた天候の日などはこのようなツイードのジャケットで
レザーのブーツと合わせてみてください
IMG_4047.JPG
IMG_4050.JPG
凛とした男気のあるツイードリバーサファリジャケット
英国式のウエストをシェイプし体に添うようなドレープとサイドベンツ
トラウザーズにはもちろんですが、1サイズ大きめなリゾルトで真ん中のボタンだけ閉める。
堅い感じのジャケットですが、ラフに着ることでも、キソヴェルの良さが最大限に活かされる
という ことになります

Quesorvelコレクション
主要サイズなどは残りわずかです
quesorvel_logo.jpg

エコなALTERNATIVEや老舗ブランドからドメスティックブランドまで同じ店頭で揃ってしまうのは
VILLAGEならでわです♪