VILLAGE&CO.

RSS

Jan 5th, 2013|Ogawa

レディースコーディネート♪

街中はセールで賑わっております!
まだお正月休みの方も多いと思いますが、
今年はこの時期でも もっさり雪が降っているので、
スキー場に行かれる方も多いのでは・・
怪我には気を付けてくださいね!
山のお話お待ちしております

ラッキーなお買いものも楽しんでくださいー♪

とても久々ですが、デリシャスのギンガムチェックシャツワンピ!
これはお気に召された方がとーても多かった型番です!
2のサイズですが、気になる方ご連絡ください 多分すぐ・・
IMG_3880.JPG
ボトムスにオリベのすっきり細身ストレッチ抜群の履き心地Dカンパンツや
レギンス、デギンス、ジェギンスその他諸々 タイトなものをお選びください

IMG_3879.JPG
そして、寒い首元をやんわり温める デリシャスボーダーストール
これは私も買ってよかった かなりの使用頻度の高い1枚です

IMG_3878.JPG
サニースポーツのコーデュロイシャツジャケット
カットソーやシャツ1枚だけでは物足りない時に、これを1枚プラス
アウターに響かない薄さなので、防寒というよりも コーディネートの幅を広げる
1着です♪


本日もクリアランスセール中です!!!!!