VILLAGE&CO.

RSS

Nov 3th, 2012|Ogawa

Quesorvel ウールハット♪

キソヴェルのアクセサリーライン

ネパールで職人さんの一つ一つ手作りによるウールフェルトハット入荷です
学生の時、授業でフェルトからハットを作る授業がありました
いろんなフェルトを混ぜて伸ばしながら形成していくのですが時間がかかりましたね。
そして歪なカタチのツバ広ハットが出来上がった記憶があります・・しかもオレンジ。
そこで使ったフェルトはもう出来上がったものを使いましたが

こちらのハット、羊毛からフェルトを作るところから 職人さんが一貫して完成させたものです
IMG_2632.JPG
イエロー、ブルー
IMG_2631.JPG
IMG_2630.JPG
かなり雨風が冷たくなってきましたが、デリシャスのネル素材のシャツと
ロクヨンクロスのPコートタイプのジャケットにIMG_2634.JPG
暖かいフェルトハット温もりが(*^_^*)
IMG_2633.JPG
皆様、連休中沢山のご来店お待ちしております♪