VILLAGE&CO.

RSS

Oct 17th, 2012|Ogawa

マリンセーター♪

丸井のうまいもの大会、、

なぜかいつも魅かれるのは広島や九州のほうからやってきたおつまみ。。

牡蠣の醤油煮と子持ち烏賊の煮物とか海産物に目がないワタシ。

赤福は並んでましたね 時間で区切るのでしょうね。

VILLAGEにはセントジェームスのマリンセーターが入りました♪
CANCALEⅱ NOIR
IMG_2311.JPG
昔はフランスのみの販売で、日本では一部のインポートショップくらいしでしか手に入らなかったモデルです
冬の航海の過酷な条件にも耐えられるように がっしりとした厚みと暖かさがあり、
肩のボタンが特徴的なマリンセーターです
IMG_2310.JPG
IMG_2306.JPG
ピュアウール 厳しい規格を通り抜けた上質なウールの証
IMG_2309.JPG
重厚なマリンセーターですが、女性でもシャツの上に着て、ブーツなんかを履いて、かっこよく!
着こなせるのですね
IMG_2307.JPG
IMG_2308.JPG
ボタンは1個か2個あけて着てくださいね~