VILLAGE&CO.

RSS

Oct 20th, 2012|Ogawa

ダブルブレストコート ピルロ ~DELICIOUS~

IMG_2351.JPG
VILLAGEでも一目置かれる存在となりましたDELICIOUSの2012FWアウターです
ピルロ ダブルブレストコート♪素敵な色ですね!!
IMG_2350.JPG
ゆったりした作りと
60コットン、40ナイロンが格子状になったファブリック60/40クロス(ロクヨンクロス)
1960年代に開発された画期的なファブリックで、ご存じの方も多いと思いますが
それに、塩縮加工を施し、収縮され強度を増した生地は、雨や雪にも対応できるほど
変わりやすい秋の天気におすすめです
IMG_2347.JPG
IMG_2346.JPG
IMG_2352.JPG
IMG_2349.JPG
裏地は今季でリリースされていたシャツのコットン100%のビックボーダー生地
内ポケットもしっかり
裏返して、家庭でもお洗濯できます

サイズ4で
着丈約78cm、バスト約111㎝、裄丈約83cm


「秘訣は、毎日ハードワークをこなすこと,
存在感のある強いチームとして返り咲こうとする意志を持つことだ。僕らはシーズンに向けた準備の初日からその意志を持ち、最終的に成し遂げることができた」
これは カッコイイ言葉ですねー
UEFA.comより抜粋