VILLAGE&CO.

RSS

Sep 24th, 2012|Ogawa

プルオーバーワンピース♪


IMG_1837.JPG
本日も一瞬のゲリラ豪雨。。。 昨日からスゴイですね
皆さん大丈夫でしたか?冬はどうなるんでしょうか。

肌寒い日々を思い出しながら、このワンピースがあったら
暖かく過ごせるなーと 切実に思います
DELICIOUSのネル素材のプルオーバータイプのシャツワンピース
生地の両面に起毛をかけた 柔らかしっとり生地
前に紹介させていただいたPujolの同素材です
IMG_1833.JPG
もはやマフラーを巻いてみたり。
ほんわか暖かく、リブパンツを履くとリラックスモード♪
大判のストールを巻いたり、カーディガンを羽織って。。
今大門village'sに入荷中の
ジョアンのウエッジLTRにもかなり相性がいいと思いまーす
IMG_1831.JPG
IMG_1834.JPG
IMG_1835.JPG
ポケットも勿論あります
IMG_1830.JPG
ネイビー、ライトグレーの2色
サイズは1,2
前にシャツやシャツワンピースをご購入いただいた方は
同じサイジングで◎です♪