VILLAGE&CO. - 2012年9月

RSS

Sep 17th, 2012|Ogawa

予約会♪


沢山の方にご来店いただいております♪

SITKA 2013 Spring&Summer

IMG_1639.JPG
サンプル展示は明日までです

IMG_1648.JPGIMG_1647.JPG
パーカーが着やすい!!!

他の色もあります♪裏起毛で軽々!!

さっそく予約。。

明日夜まで展示できることになりましたので、お仕事帰りにも

お立ち寄りくださいませ

Sep 16th, 2012|Ogawa

SITKA メンズライン♪

またもや ざざっと ラインナップでご紹介!!!

SITKA メンズです♪
IMG_1620.JPGIMG_1621.JPGIMG_1622.JPGIMG_1623.JPGIMG_1624.JPGIMG_1625.JPGIMG_1626.JPGIMG_1627.JPGIMG_1628.JPGIMG_1629.JPG
勿論、サンプル品もお買い求めいただけます♪

展示期間が短いのでお早目にどうぞ(*^_^*)

18日午前までです

Sep 16th, 2012|Ogawa

SITKA レディースライン♪

SITKAのレディースを
一部ラインナップでご紹介します!
IMG_1601.JPGIMG_1602.JPGIMG_1604.JPGIMG_1605.JPGIMG_1603.JPGIMG_1606.JPGIMG_1607.JPGIMG_1608.JPGIMG_1609.JPG
IMG_1600.JPG
SITKAはわりと、季節に縛られないものが多いので、

春夏問わず、着られる期間が長いです

第一に着心地の良さを考えて研究されたこの生地感をお試しくださいね♪

Sep 15th, 2012|Ogawa

SITKA 2013 S,S サンプル♪


メンズは明日届きますが、一足先にレディースが届きました
IMG_1582.JPG
こんな感じです♪
IMG_1583.JPG
IMG_1584.JPG
IMG_1581.JPG
春夏ですが、今着られるものがたくさーんです♪

店頭にあるものは、お買い上げいただけます♪

ならびに、来春の予約を受けます♪

Sep 14th, 2012|Ogawa

SITKA 2013 Spring&Summer

IMG_1563.JPG

先にレディース物が届きました。。。!


(*^_^*)


開けてみます♪

SITKA surf&clothing 2013 spring&summer collection

今日から、18日まで先行販売です!

ささ、Open the BOX!!

Sep 12th, 2012|Ogawa

9月13日(木)は定休日です

五稜郭VILLAGE&CO、WOMEN'S DISTRICTは

9月13日(木)は定休日です

金曜日からご来店お待ちしております

尚 大門village's general storeは通常営業しております

IMG_1468.JPG
SITKA2013 spring&summer

coming soon!!!


Sep 12th, 2012|Ogawa

夏物最終です♪リネンカバーオール 

久しぶりに晴れて、気持ち良いですね!

こんな秋晴れに 何を着ようかな  と迷ったら コレ 

いいですよ(*^_^*) 

デリシャスのカバーオールのリネンタイプ

Pujolのリネンシャツと同じ生地ですが、カタチが違うと全く別の表情

IMG_1499.JPGIMG_1502.JPG
ハリのあるリネンなので、少し肌寒いときや、夜におでかけするとき、

少し湿度の高いとき? 春にも、びっくりするくらい重宝すると思います

袖や身頃で少しゆとりをもったタイプです

洗うと もう少しくしゃくしゃして、もっとラフになりますよ!

この商品はもうサイズが限定されていますので、男性サイズのみ残りわずか。

ですっ♪

   

Sep 11th, 2012|Ogawa

SITKA 2013 Spring&Summer 先行販売

2002年にカナダで誕生した【SITKA】  

カルチャーを通じて人と人が自然に集まり、育っていくような活動を。。

オーガニックコットン、レーヨン、バンブーをブレンドした素材を使用し、

着心地にこだわったブランドで 

VILLAGE&COでは 去年の日本初上陸のときもサンプル受注会を行い、

沢山の皆様に ご注文いただきました


今週末、、、、 SITKA 2013 Spring&Summer 先行販売会を行います!

並びに、カタログからの受注会を行います
IMG_1475.JPG 
IMG_1478.JPG
IMG_1479.JPG
IMG_1472.JPG
IMG_1469.JPG
IMG_1480.JPG
品物が届き次第 またブログでお知らせいたします

カタログは店頭ありますので、ご覧になりたい方はいつでも言ってくださいね♪

では!


Sep 10th, 2012|Ogawa

デリシャスメンズソックス♪

サンダルも落ち着いてきたこの頃

雨ということもありますが、

こんな素敵な配色のソックスいかがでしょうか?

足元から秋のお洒落♪

デリシャスより 限定入荷

コットン100%の国内生産の メンズソックス達

IMG_1425.JPG
ミドルリブソックス 絶妙な色の組み合わせ 


IMG_1426.JPG
アンクルソックス  オレンジが秋っぽい

IMG_1427.JPG
ローゲージリブソックス 綺麗な発色!

どれもサラッとしていて、程よい厚みです

ワタシはいつも見てしまうのですが。。。靴を脱いだときや、足首からちららと見えるソックスで

大分印象が変わります さりげないところでお洒落していると、好印象です~

居酒屋で靴を脱ぐとき 気を付けて! ワタシ 見てますよ~~~~~(-U-)/ ウフフ

では

先日はカバーオールブルゾンが入荷しましたが、反響が良く、

レディースサイズの1,2 はメーカーも完売でございます

他サイズはまだ店頭、メーカーにありますので、ご相談ください

動きが早いです♪昨日も試着するのに順番待ちだったりしました。。

平日 お待ちしております♪

 

 


Sep 8th, 2012|Ogawa

そして、CASH BACK♪VV3 DAYS♪

プリントTEE KEEN サンティアゴスリップオン 30%キャッシュバック中です~

120817 3DAYS VALUE ブログ用.JPG