VILLAGE&CO.

RSS

Sep 3th, 2012|Ogawa

オーダーシャツ¥3,000OFF♪ 9月14日~9月30日まで

秋の支度もそろそろ。。ですね!

仕事用や大事な時のシャツは いつでもビシっとしていたいですよね

少しでも体に合ってないものは だらしなく見えますし、

この頃体型が変わった。。という方 も 今の時期秋冬に向けて

新調してみてはいかがですか?

1度お作り頂いてるお客様にはダイレクトメールを送らせていただきます♪

IMG_1344.JPG
9月14日~9月30日まで ロイヤルカリビアンコットン ¥3,000OFF

【繊維を傷めないように良質の綿花だけを手摘みし、
 糸ムラが出ないように、毛焼きといって、余分な繊維を落とす。
 それを 量産用の織機を使わず、昔ながらのシャトル織り機 で丁寧に織りあげ、
 糸ムラがなくなめらかな生地表面に仕上げる。
 あえて糊付をしない加工法で綿の風合いを最大限に引き出す。】

それがロイヤルカリビアンコットンの長く続けている こだわり です

もともと、決して安くもなく、高くもなく、リピーターも多いカリビアンコットンです
IMG_1343.JPG
種類も豊富に ご用意です

夏の間もリネン地やカノコ地で半袖なども 沢山オーダーいただきました

この前作ったものだよーって見せていただくと 安心します♪

まだ作られてない方も是非!