VILLAGE&CO.

RSS

Aug 24th, 2012|Ogawa

STUDIO ORIBE LPOCKET PANTS


3日間お店をお休みさせていただきまして ありがとうございました
IMG_1167.JPG
駒ヶ岳☆

また今日から週末 張り切ってお待ちしております♪


FUNNYもオリジナルモカシンの問い合わせも多いので、

一度ご来店いただくか、ネットでもサンプル画像などが見られるので、

チラ見してイメージを膨らませてからお店に来るのもイイデスネ!

なんだかこれからの天気も気になるところですが、

夏もおすすめしてきたSTUDIO ORIBEの【LPOCKET PANTS】

再入荷しております♪スラックスでもチノパンでもない魔法のパンツ

秋もやっぱり。。別カラーでも持っていたい一本

店頭には通年並んでいる定番ですが、履いたことがない方もまだまだいらっしゃる

と思いますので、是非!一度 履いてみてください!必ず納得します(^^)/
IMG_1166.JPG
ブラック、カーキグリーン、モカ

薄いベージュもあります
IMG_1163.JPG
IMG_1164.JPG
IMG_1165.JPG

裏についているタグに入っているメッセージも 

独特なORIBEの雰囲気♪