VILLAGE&CO.

RSS

Aug 13th, 2012|Ogawa

オーダージーンズ♪

以前にお作り頂いたお客様から

再度、オーダー頂きました

倉敷オーダーメイドジーンズです

今回の生地は【14OZの新落ちデニムセルビッチ】

倉敷の会社内で自家栽培した綿と紡績機の周りに落ちた綿をブレンドし

オリジナル形成したデニム生地です

柔らかく なじみが早そうです 
IMG_0984.JPG

IMG_0985.JPG
同生地の携帯ストラップ が同封されていました♪

IMG_0986.JPG

IMG_0988.JPG

8月は銀座三越や日本橋三越でも 受注会も行われているようで

大変好評な倉敷のオーダージーンズ BETTY SMITH

函館でも手に入るのです!納期は一か月ほど

今、ざっと数えただけでも、100を超える生地の種類。迷ってしまう

今日は雨で なんとなくBGMはJAZZにしております

お墓参りや親せきが集まってどんちゃん騒ぎの家庭も多いかと思いますが、

お時間のとれる方は、是非ゆっくりオーダーしに来てみては。。

では!

本日もポイント3倍です
DMPOP~jpg