VILLAGE&CO.

RSS

Aug 31th, 2012|Ogawa

DELICIOUS♪

今日は スタジオオリベ、デリシャスを手掛ける

JAMES&COの企画、営業の田村サンが 初めて来函されました♪

記念に写真を撮ろうと思ったら、お話ばかりしてるうちにタイムリミットを

迎えてしまいました。。。
IMG_1280.JPG

日焼けした肌が 湘南っぽい! 聞いたら、サーフィンではなく

ジョギング焼け!JAMESに働く人はマラソンが必須なのだそうです。。

朝走ってから仕事へ、そうすると頭もすっきりして仕事が捗る!!

見習おうと思います。。明日から走ってみようかしら。

IMG_1282.JPG
IMG_1283.JPG
今日も函館は凄~く暑かったですが、3人いらしてて皆様DELICIOUSのシャツを

素敵に着こなしておりました♪ 豊富な生地種類と、サイズ展開で 春夏、秋冬で限定の素材があったり

シャツを追及していくうちに 辿り着いたこの型は 老若男女問わず です! 
IMG_1281.JPG