VILLAGE&CO.

RSS

Aug 4th, 2012|Ogawa

DELICIOUS の T-SHIRTS

函館は港祭り真っ最中で 特に函館駅周辺は

人人人!で盛り上がっております♪

わっしょい函館というパレードは毎年参加の団体と、

一般自由参加もあって気分が盛り上がってきたら誰でも参加できます♪

観光客の方々なんかも 市民と一緒にワイワイ踊ってましたね~

IMG_0812.JPG
*1日の花火* PHOTO BY:KON

また、今日から、国際民族音楽芸術祭に続くオープニングイベントが始まります

大門地区で、ホコ天CAFEもやっております♪
IMG_0815[1].JPG

新しいTシャツで、気分も盛り上げてください♪
【DELICIOUS】CALIFORNIA プリントtee 入荷です

IMG_0811.JPG
生地の良さと、毎日でも着たくなる心地の良さ

IMG_0810.JPG
控えめなプリントと 私的にはこのピンクの色が
大人なカジュアルで、好きです
IMG_0806.JPG

IMG_0804.JPG
オルタナティブのTシャツを重ねて
IMG_0805.JPG

IMG_0807.JPG
ポロシャツ、ポケットTシャツと同じUSコットンを使用
もちろん袖、裾、首はリブ使いです♪

こちらもお早目にどうぞ~!