VILLAGE&CO. - 2012年7月

RSS

Jul 9th, 2012|Ogawa

キャンバスショルダーバッグ

こちらは、U.S.Aのヨットにも使われるキャンバス生地を使用した
【日本製】のキャンバスショルダーBAG

以外と軽くて肩にかけたときの心地よさは
自転車に乗る時なんかにも◎

DSC01655.JPG


DSC01657.JPG
フラップはざっくり折り曲げ式
ベルトはベルクロ(マジックテープ)ですので
楽ですね!
DSC01659.JPG
裏側
DSC01656.JPG

DSC01661.JPG
natural/RED,natural/brown
各一色ずつです♪

Jul 8th, 2012|Ogawa

HAT!HAT!

先日の七夕は大勢のコドモ達に囲まれ

元気をもらいました♪

しかし女子の浴衣ファッションも豪華なドレスのようで

フリルが付いてるものがメイン!

この先はどうなるのか。。

メンズも甚平にハットなんかかぶってる子もいました。。

大人の甚平スタイルにも合いそうなカジュアルハット

SUNNY SPORTS

【VENICE HAT】ペイリズリー柄
IMG_0389.JPG

【PORK PIE】8OZ DENIM
IMG_0386.JPG
IMG_0385.JPG

老舗のハットメーカーNY HATの工場で作られたMADE IN U.S.A

いつものスタイルに、たまにはHATで遊んでみてください♪

IMG_0387.JPG

Jul 7th, 2012|Ogawa

FNNY(ファニー) モカシン

本日届きました

【FUNNY】のオーダーモカシン♪

いつもとーーっっても仲の良いご夫婦がオーダーをしていただいたものをご紹介します♪

ありがとうございます!

フロント部分をヘアカーフにして、後は少しづつ変えていって

雰囲気は似ていますが全く別のものができ上がりました
DSC01652.JPG
仲良く2ショット♪

スタンダードSLIP ON
DSC01644.JPG
DSC01646.JPG
DSC01647.JPG

フリンジSLIP ON
DSC01648.JPG
DSC01649.JPG
DSC01650.JPG
DSC01651.JPG

お手入れをしながら大事に使うと長持ちします♪
ソール交換や修理などのアフターケアもしっかりしていますので、
購入後も安心です

デザイン+履きやすさ+長持ち

価値のある一品です

Jul 7th, 2012|Ogawa

七夕DAY!!!

tanabata1.JPG

なんだか風の強い函館!

七夕飾りが激しく舞っています!

本日ごお子様をお連れの方にはお菓子プレゼント~!♪

お買いものをしてくれた大人にも何かいいことあるかも♪

五稜郭にお越しの際は是非お立ち寄りくださいね♡

Jul 5th, 2012|Ogawa

7月5日(木)定休日です

五稜郭VILLAGE&CO、WOMEN'S DISTRICTは 定休日です

金曜日からご来店お待ちしております

尚 大門village's general storeは通常営業しております!

DSC01355.JPG

Jul 5th, 2012|Ogawa

倉敷オーダーメイドジーンズ

ブログ更新遅くなってしましました!すいません!

様々なパーツを組み合わせてオリジナルの一本が作れる

【BETTY SMITH】のオーダージーンズ

¥29400~

VILLAGEのお客様はシンプルなストレートのジーンズを好む方が多数いらっしゃいます

サイズがなかなかなかったり、店頭にあるブランドでは。。。というこだわりの方にも


はじめての方にも

店頭でサンプルを試着していただいて、画像によるイメージをご覧になりながら

楽しく選べます♪

de2.JPG

de.JPG

de4.JPG

de3.JPG

de1.JPG
↑これは以前橋本さんが作ったものです
膝の部分を少し絞ったりなんかもできます

¥0パーツなども多数

出来上がりまで一か月ほどかかります

秋に向けて。。いかがでしょうか?


Jul 2th, 2012|Ogawa

レディースサイズのソックス入荷です

sox3.JPG
サンダルの時期になりますが、

靴下は欠かさない、というかたも

靴下集めが趣味!というR,Kさんも

プレゼントにも喜ばれる可愛い柄の靴下♪

SUNNY SPORTSのコットンジャガード織り

ソックス22~24

しっかりホールドされ、長くお使いいただけること間違いなし
sox.JPG
【LONG RIB SOX】


sox5.JPG
sox1.JPG
【HEEL BORDER LONG SOX】


sox2.JPG
【CYUUSEN DYE SOX】


sox4.JPG
【BUFFALO JACQUARD】

軽いトレッキングなどにも良さそうです♪