VILLAGE&CO. - 2012年6月

RSS

Jun 6th, 2012|Ogawa

白リネンシャツ入荷

台風が発生してますね!

寒さが収まったと思ったら

次は台風、地震にも備えなきゃならないし

なんだか 忙しい日本列島

節電やクールビズに向けて

リネン素材は今年は需要が多いですね

ご好評DELICIOUSから ボタンダウンシャツ白リネン入荷です

綿タイプも定番になってきましたが気温が落ち着かない今の函館に

最も着やすいタイプなのかと思います。 

DSC01561.JPG 

DSC01563.JPG

DSC01565.JPG


ワタクシ4のサイズを着てみました
おしりが隠れてちょうどいいです
DSC01567.JPG
DSC01571.JPG

ネイビー
DSC01566.JPG

サイズ、お色、問い合わせいつでもどうぞ

Jun 5th, 2012|Ogawa

大きいサイズ

DSC01559.JPG

VILLAGEは 大きいサイズも取り揃えております

まだ知名度は低いですが、カナダのSITKAのLサイズやXLサイズは

身長180㎝以上の方にぴったり

身頃がすっきりしているので、スタイルが凄く良く見えるのです


DSC01552.JPG
デリシャスのシャツは、1~6までサイズ展開をしています

6はLの方に丁度良いですし、

DSC01555.JPG
セントジェームスの6もXLサイズの方に


パインコーンのデニムも36インチまでご用意
SITKAのワークパンツも34インチはあと一本ですが

サイズにお困りの方 VILLAGEはいつでも相談にのります!

最近ボスはXLからLにサイズダウンしましたが。。


 お待ちしております!


Jun 4th, 2012|Ogawa

WELLINGTON(ウエリントン)オーダーシャツ

VILLAGEオリジナルオーダーシャツブランド【WELLINGTON】

ボスのブログでもご紹介していますが、

なかなか良い夏向きの生地サンプルが届きました

この手のシャツはなかなか探してもないような。。

コットンストライプ、コットン無地、リネン100%柄物、無地

DSC01551.JPG


DSC01550.JPG


DSC01549.JPG

DSC01548.JPG


DSC01547.JPG

DSC01546.JPG

ビジネスから カジュアルまで様々なパーツがあります

上質な生地で夏に向けて、お洒落半袖 今から是非!

お手持ちのシャツを持ってきていただければ、それに合わせたサイズで

お作りいたします 一度お作りになっているお客様は 体型が変わっていなければ、

保管してあります採寸表を用いて お作りいたします


ご質問、お問い合わせいつでもおまちしております


Jun 2th, 2012|Ogawa

SITKA のシンプルなロングスリーブTEEコーデ 

getimage.jpg

【SITKA】でコーディネート

ラフな感じの印象がありますが、

かなりスタイリッシュなシルエットを持つSITKA

Tシャツ一枚でも あなどれません

是非試着してみてほしい一枚です

それぞれ違ったボトムスでもしっかり

着こなせます

DSC01545.JPG
DELICIOUS【イエロ】加工

DSC01544.JPG
STUDIO ORIBE【8ポケットパンツ】

DSC01543.JPG
SUNNY SPORTS【バンダナプリントショーツ】

DSC01542.JPG
色違い♪


本日のコーディネートでした♪

Jun 1th, 2012|Ogawa

SITKAシンプルTEE

VILLAGE&CO Tシャツも入荷しております

SITKA VネックTシャツ
100%オーガニックコットンTシャツ

DSC01531.JPG


DSC01526.JPG

DSC01527.JPG


DSC01528.JPG


DSC01530.JPG
綺麗な発色の紺とアースカラーで袖にはボタンでアクセント


DSC01532.JPG
M~XL 
SITKAのXLサイズは 
体格の良い方にもってこいなサイズです
タイトなカタチになるので いつもより
スッキリします
嘘だと思って 着てみてくださいね
今までにない シルエット
新しい!


では!