VILLAGE&CO.

RSS

Apr 27th, 2012|Ogawa

SAINT JAMES OUESSANTSOLID(セントジェームス.ウエッソン.ソリッド)

いよいよG.Wですねー!!

五稜郭公園の桜もつぼみが割れてきて

開花のタイミングをうかがっているようです

5月3日が開花予想日ですね!明日も暖かいですし

さっそくの花見にもピッタリな

きれいな色の春色セントジェームス ウエッソン ソリッド

DSC01047.JPG

満開の桜の中でも映えるような色たちを集めました

DSC01050.JPG

DSC01053.JPG

あ、仲睦まじくお出かけをしているご夫婦が写ってしまいました。。すいません。。

朝夕、半袖ではまだ寒い函館

この手の生地は重宝いたします♪

いつも暗めだった服をたまには明るい色にチェンジして

GWも楽しんでください♪

DSC01048.JPG
着ていると体にしっくり馴染むセントジェームス

サイズの問い合わせはいつでもウエルカムです♪