VILLAGE&CO. - 2012年4月

RSS

Apr 18th, 2012|Ogawa

オーダーシャツ オプションフェアー

2012041715270000.jpg


オプションフェアーは4月30日までですよーー!!

フォーマルからカジュアルまで

生地の種類は豊富でございます

ぜひぜひ 

お気に入りの一枚を作ってください♪

明日(木曜日)は営業致しますので


【POINT! MORE×2! DAY】


です!!

お得にお買いものしてくださいっ♪

Apr 17th, 2012|Ogawa

SANFRANCISCO HAT(サンフランシスコハット)

DSC00978.JPG
今日は愛車で登場した橋本さん♪
撮らせていただきました!


今日はサンフランシスコハットのご紹介
DSC00986.JPG

DSC00982.JPG

サンフランシスコハットといえば 【パナマハット】が有名ですが
こういうのもあるんです↑

1980年 アメリカのデザイナーがエクアドルで出会って衝撃を受けたという
最高品質 FINO パナマハット をアメリカに輸入したのが始まりです
当時は量産された壊れやすいハットばかりだったのに対して
質の良いハットはまたたく間に広まっていったそうです

panama-ray_navy_ryn-nvy.jpg
これがパナマハットです↑


ちゃんと紫外線を防いでくれるすぐれものです!
DSC00980.JPG

DSC00985.JPG

これからの季節にどうぞ♪


Apr 16th, 2012|Ogawa

SUNNY SPORTS (サニースポーツ)women's TEE

豚丼が食べたい!

明後日行きます

目指すは朝市

夏の妄想が膨らむくらいの
可愛いTシャツが届いてます
DSC00975.JPG

DSC00977.JPG
左のアンカープリントは
ポリエステル、レーヨン、コットンのソフトな素材です 
右のパシフィックオーシャンは
リサイクルコットンを使用
プリントの色ののせ方も手描きっぽくて
古着のようなTシャツです


アンカーボーダーチュニック
リサイクルシルクとコットン素材
DSC00974.JPG

DSC00968.JPG

お早目にどうぞ

Apr 15th, 2012|Ogawa

SUNNY SPORTS TEE

ブログの更新が遅くなりました
すいませんm(__)m

↓新入りです
DSC00957.JPG
社長は園芸も得意なのです☆

枯らさないようにがんばりますっ

本日の新入荷
SUNNY SPORTSからTシャツが届いております

大門店もレディース店もTシャツが徐々に入荷しておりますね
今しか手に入らないものばかりなので
各ブログでチェックよろしくです!


DSC00958.JPG

とても柔らかな着心地のプリントTEE
アメリカンベーシックなデザイン
M,L各一枚ずつ


DSC00964.JPG
こちらは オーガニックヘンプコットンとポリエステルTEE
胸ポケットにはバンダナ柄が可愛い!
手触りがサラッとしています

MADE IN U.S.Aシリーズでした
DSC00960.JPG

レディースも入っていますので

明日までおたのしみにぃぃぃ!


では!


Apr 13th, 2012|Ogawa

DERICIOUS (デリシャス) Pujol(プジョル)

2012041212120000.jpg

いただきました!鳩サブレ♪

TAMURAさんありがとうございますっ

前回ワンピースも紹介しましたが

デリシャスのシャツが届いております

Pujol ワイドボタンダウンシャツ
DSC00943.JPG


衿の高さがちょうどいい!
DSC00944.JPG


しっかりしているのに

重々しくない

男性、女性にも偏らずフラットなデザインで

細部まで徹底した仕立て

アイロン不要の楽さがあるにも関わらず

品の良さは保たれる


DSC00950.JPG
サイズ2 着用
ワタシ、色違いで 毎日着たいくらいですー!!

DSC00941.JPG

オックスフォードの生地でけでも

7色あり、リネン生地は 5色もあるんです!!!

それぞれのシーンに合わせて

皆さんも選んでみてください♪

夏のひんやりしたときの

羽織りにも使えますよ


函館1デリシャスのファンである
Hさん!いつもありがとうございます!!


Apr 12th, 2012|Ogawa

OUESSON(ウエッソン)半袖

届きました!

ご要望いただいた

セントジェームス半袖

DSC00949.JPG

オーソドックスな キナリ/ネイビー

DSC00948.JPG

大きめの鞄に合わせて 今年っぽく

他の色やサイズなど

気軽にお問合せください♪

Apr 12th, 2012|Ogawa

本日はポイント二倍!!!

2012041210070000.jpg

かわいい緑ちゃんも活き活き!!!

本日はポイント二倍DAY ですっ

『POINT! MORE×2!DAY』

春のコーディネートを探しに来てください(*^▽^*)

では!

Apr 10th, 2012|Ogawa

SITKA women's Hoodie

最近店前の水撒きが楽しいです

日陰の部分とまだまだ朝夜が寒いですよね


そんなときに

羽織れる春用パーカーです
420グラムで軽いです
SITKA Zip-up hoody
DSC00925.JPG
DSC00928.JPG

半袖やタンクトップに羽織ると暖か


DSC00924.JPG
ちらり 『D Lundy』というアーティストが描いた絵画をプリント
これ
絵具を指で書いているらしいです


DSC00929.JPG
フードやポケットの裏地は ストライプ柄
DSC00926.JPG
ちゃんとアラスカトウヒのマーク入り
DSC00933.JPG


なんだか
細部まで作りがしっかりしていて
粗々しさがまったくない
パーカーです

グレーとブルーの二色のみです♪
お花見に活躍しますよー!!!

DSC00930.JPG


Apr 9th, 2012|Ogawa

Quesorvel(キソヴェル)パネルボーダーシルクストール

黄砂で車が。。。。

こんにちわ

なかなか快晴にならない函館

すこし寒いですが

そんな今、タイムリーに

活躍するでしょう

シルクの温もりが暖かいです


キソヴェルのシルク100%ストール:ベージュ、グレー
DSC00918.JPG


ほどよいシワ加工をしているので
社交の場から普段のカジュアル使いまで
どちらにも使える 優れたストールです

DSC00914.JPG
こんな巻き方や

DSC00915.JPG
DSC00913.JPG
DSC00916.JPG
巻き方はオリジナルでOK


もちろん男性女性問わずお使いいただけます

DSC00922.JPG

DSC00920.JPG
プレゼントにも喜ばれるでしょう♪


Apr 7th, 2012|Ogawa

DELICIOUS(デリシャス)シャツワンピース

ごわごわしない

よれよれしない

なんか

ものすごく

着心地の良さにびっくりしました

デリシャスのシャツワンピース
ギンガムチェック ネイビー

DSC00899.JPG

DSC00894.JPG
すいません 風の強い函館......


DSC00898.JPG
両側にポケット

DSC00905.JPG
しっかりしたボタン
上部は前立てで 下部は比翼になっています

ワンピースサイズは2サイズ展開です


美しい形が長く保たれ
凛とした
デリシャスのシャツライン

お試しください