VILLAGE&CO.

RSS

Feb 29th, 2012|Ogawa

Quesorvel ドライワッシャータイプライターシャツ

こんちには!
寒いですね

ここまでくると もうなんでも来い!
という感じですね

街ゆく方たちを見ていると、少しずづですが
だんだんと アウターが薄くなっています
そして ワンポイントだけ春っぽい!

寒さ対策はまだ必要ですが 函館は少しだけ春を感じます

2012022914080000.jpg
キソヴェルから春もの届きました☆
フランス軍のファティーグシャツをベースにしているそうです

柔らかそうに見えますが 特殊な加工でわざと パリッとした感じに
仕上げています 面白いですね!綿100%なのに!!
さ・す・が です  

IMG_7025.jpg

IMG_8798.jpg
久々着ちゃいました~ オレンジ☆

パリっと言うと 固そうに聞こえますが さらり?ふわり?シャキ?
なかなか うまく表現できないので
着てみてください(*^_^*)