VILLAGE&CO.

RSS

Feb 17th, 2012|Ogawa

Quesorvel(キソヴェル)ミリタリーコンビトート

2012020813340000.jpg

今日も元気にドアを全開で営業しております!

しかし チラついておりますねー 雪!!

またyetiのダウンが出そうな予感。


今日はキソヴェルの一点だけ北海道に上陸を果たしたミリタリーコンビトートバックの
ご紹介です

2012021318330000.jpg

湾岸戦争で使われていたキャリーバックのキャンバス生地
戦後ごくわずかの生地しか残っていなかったそうですが
それに目をつけた岩岸氏が アメリカにあるミルスペック業者から購入
なんと その生地を一回分解して、折り直した という
とても生産量もわずかな デザイナーの愛のこもったバックです

2012021318340000.jpg2012021318350000.jpg

ポケットも充実、内側の鮮やかなブルーが印象的です!
かたちをわずかに台形にすることで、肩にかけた時にズリ落ちてくるのを
防ぐそうです 使う人を第一に考える 心意気。素敵ですね!

VILLAGEには一点しかありません お早めにどうぞ!
では!