VILLAGE&CO.

RSS

Jan 27th, 2012|Ogawa

SUNNYSPORTS ストライプシャツ

こんにちわ!小川です!
寒波で函館もだいぶ冷え込んでますね
皆様も、うがい手洗いにんにく卵黄で
風邪&インフルエンザには十分お気を付けください。
 
sunny.jpg


まだまだ寒~いですが、雪雲の合い間からたまに見える太陽が心地よいですね。。
心地よいといえば、SUNNY SPORTS から 着心地のいいレディースシャツが入荷しました。
綿100%で柔らかめな生地ですがシルエットはしっかりしているのがすばらしい。
裾がいい具合に広がっていて、きもち長め丈。
なので ジーンズやチノパン、ハーフパンツにもアウトして、ラフに着れる感じです!
同じ形で白もありマス。レディースフリーサイズです。
 
この着心地は是非お店で試してください。お待ちしております!