VILLAGE&CO.

RSS

Jan 24th, 2012|Ogawa

初めまして!

ogawa.jpg


ブログを見てくださってる皆様 いつもありがとうございます。
この度VILLAGE&CO.に配属されました 小川真澄と申します(@U@)
しばらく函館を離れていたものの、帰ってきた時に、昔と変わらずにVILLAGEが函館にあるということにとても嬉しくなりました。
VILLAGEの伝統、歴史を重んじつつ、これからも進化していきます!既にお店でお会いした方もいらっしゃると思いますが、
VILLAGE&CO.のブログは初参戦です。『洋服+α』 楽しく、細やかな情報提供をしていきたいと思っております。
不慣れな点もあると思いますが、ご指導ご鞭撻、その他もろもろのご意見宜しくお願い致します! 
冬シーズンのお休みはだいたいスノーボード一色になっております。店でも街でも山でも気軽に声掛けてください!
それでは、皆様の益々の健康とご多幸をお祈りして ご挨拶とさせていただきますっ!
宜しくお願いします!