VILLAGE&CO.

RSS

Nov 18th, 2011|Hashimoto

LENS スウェットカーディガン


こんにちは、VILLAGE&CO.のハシモトです。昨日の休みはsproutへ。ボサボサしていた髪を切って気分さっぱり!Tさん、CDもちゃんと聴けました、Noel Gallagher最高です!やっぱりOasisは兄貴のバンドだったのだ!と実感。ありがとうございまーす。


さて、こちらはLENSのスウェットカーディガンです。襟元、裾、袖口、ポケットまわりにはふわふわのボア、フロントは木製ボタン、生地は体をやさしく包み込むようなやわらかい着心地。複雑な表情の杢カラーもgoodです。いろいろこだわり満載!ですが、¥7,245とお手頃なお値段で作ってしまうあたり、ほんとすごいです。男女を問わずここ最近人気のLENS CONCAVE、ぜひお試しを!


lensswt01.jpg


lensswt02.jpg