VILLAGE&CO. - 2011年11月

RSS

Nov 12th, 2011|Hashimoto

LENS フリースジャケット

ポップなデザインで人気のユニセックスブランド、「LENS CONCAVE(レンズ)」のNEW ITEM、フリースジャケットをご紹介します。モコモコのフリース素材は見た目からして暖かそうですね。カラーも微妙に色が混ざり合ったミックスカラー。グリーン、ブルー、ブラックの全3色。一個ずつ色を替えたクルミボタン。フード裏にも柄生地などディティールにも手が込んでます!価格もお手頃、¥9,345。男女を問わずオススメです!


lf01.jpg

lf03.jpg

lf02.jpg

Nov 11th, 2011|Hashimoto

1111

socks02.jpg


本日、11月11日は「靴下の日」!皆さんご存知でしたか?僕は今日まで知りませんでした。笑ペアの靴下をならべると、1111に見えることから決められたそうです。気になって調べてみると、他にもいろいろありました。ポッキー•ぷりっつの日、サッカーの日、電池の日、ピーナッツの日、チーズの日も本日11月11日なんですね。

さて、ここからが本題!そんな靴下の日にちなんで、本日限定 SOCKS 30% CASH BACK を開催!
ソックスお買上げ金額の30%分を商品券にてキャッシュバック致します!この機会にまとめ買いなんていかがですか?どうぞお見逃しなく!!

Nov 10th, 2011|Hashimoto

木曜日は定休日です

こんにちは、VILLAGE&CO.のハシモトです。VILLAGE&CO.とWOMEN'S DISTRICTは毎週木曜日が定休日です。金曜日からのご来店、お待ちしております!なお、大門Village's General-Storeは通常通り営業しています。宜しくお願いします!

Nov 6th, 2011|Hashimoto

YETI ダウンコート AWARE

こんにちは、VILLAGE&CO.のハシモトです。夕方4時を過ぎるとあっという間に真っ暗。夜の冷え込みも増してきました。アウターを買うなら今ですよ!
さて、YETIのダウンジャケットの中でもロングタイプの、AWARE(アウェア)。モッズコート風のミリタリー要素を取り入れたデザインで、カジュアルにも、キレイめにも使えます。とにかく着心地は軽いの一言!太ももあたりまでカバーしてくれますので、風もあたらず暖かいです。ウエスト内側にドローコードを装備。お好みでシルエットを調整する事も可能です。


yetiaware01.JPG

yetiaware02.JPG

yetiaware03.JPG

Nov 3th, 2011|Web Staff

CANADA GOOSE(カナダグース)Windsor Vestアップしました

WEBスタッフ、ナンディです。

1957年、カナダのトロントに創業したCANADA GOOSE(カナダグース)。厳密な品質管理と確かな技術力で「MADE IN CANADA」にこだわり生産しています。カナダグースの製品は、カナダ北部やシベリア、アラスカといった極寒地で生活する人々や、南極探検隊、エヴェレスト登山隊などのプロフェッショナル達に愛用されています。
フリースタイルベストと呼ばれていたモデルを、より日本人の体型に合わせてサイズを見直し、リモデルしたCANADA GOOSE(カナダグース)WINDSOR。フロントはスナップボタン+2ウェイジッパーとなり、上下両方向からの開閉が可能。アームホール、肩幅、身頃も細めにデザインし直し、スリムなシルエットに修正。 CANADA GOOSE(カナダグース)の中では比較的ダウンのボリュームが抑えめで、着こなしの幅がひろがり、春・秋・冬の3シーズン使えます。全体的にシンプルなデザインですが、機能的な3WAYフロントポケットを装備しています。 ポリエステルとコットンを混合し耐久性撥水加工を施した「ARCTIC TECH」を使用。 雪を弾き通気性にも優れたCANADA GOOSE(カナダグース)伝統の素材です。マットでハリのある肌触りで無骨な風合いを持ちます。

CANADA GOOSE CANADA GOOSE CANADA GOOSE

CANADA GOOSE(カナダグース)/Windsor Vest
Price: ¥29,400(税込)
Color: BERRY, RED, NAVY

Nov 2th, 2011|Hashimoto

YETI ダウンベスト


こんにちは、VILLAGE&CO.のハシモトです。気づいたらあっという間に11月。寒さはほどほどですが、暗くなるのが早くなりましたね。雪虫もブンブン飛び回って、冬はもう目の前?でしょうか。

YETI(イエティ)
ドイツ生まれの世界最軽量ダウンジャケットが入荷しました。北海道初上陸!今シーズンより取扱いを始めたアウトドアブランドです。最大のウリは、袖を通せばはっきりとわかるその軽さです。薄く軽いダウンの要であるダウンは、ポーランド産の800フィルパワークリスタルダウンを使用。少量でもしっかりと暖かく、見た目の薄さからは想像のつかない暖かさです。7Dデニールという極細のナイロン繊維を編み込んだ高密度の超軽量生地は薄くしなやかですが、強度とダウンの抜けを防ぐ気密性の高さが特徴です。

まずはこちらのダウンベスト、FAMILIAR(ファミリア)からご紹介。肩のヨークや、タイル上に刻まれたステッチが目を引きます。ひじょーに軽くてやわらかいので着ていて重さを全く感じません。ストレスフリーです。着膨れとは無縁ですので、この上からジャケットなどの重ね着もオススメですね。背面のポケットに折り畳んで収納も可能です。コンパクトに持ち運びもOKなので、旅行にも最適だと思います。ハシモト的にはYETI一番のオススメ!ぜひこの軽さを体験して下さい!


IMG_5820.JPG

IMG_5816.JPG

yetifamiliar.JPG

YETI(イエティ)/Familiar
Wild Dove Gray, Ash Green, Yellow Ocher, Tree Top, Duck Blue, Blue Depth, Black
Price: ¥33,600(税込)