VILLAGE&CO.

RSS

Oct 1th, 2011|Hashimoto

SCHOTT ウールジャケット


こんにちは、VILLAGE&CO.のハシモトです。近所にすき屋があるのでよく利用するのですが、最近大盛りではもの足りず、並盛り2杯を注文します。トッピングは生卵!紅ショウガと七味ほどほどに!あーおなかがすいてきた!食欲の秋ですねー、一気に寒くなりました。というわけで、アウターも入荷しています。SCHOTTのウールジャケット!SCHOTTといえばレザーのライダースというイメージが強いですが、ピーコートをはじめとしたウールアイテムも実はクオリティが高いんです。こちらも同様で、レトロな雰囲気のウールネップツイードがポイントです。中綿入りで暖かく、襟と袖口のリブがスポーティな感じをプラス。カジュアルな着こなしで楽しんで下さい!


IMGP0667.JPG

IMGP0668.JPG