VILLAGE&CO.

RSS

Oct 12th, 2011|Hashimoto

SAINT JAMES 肩ボタンニット

こんにちは、VILLAGE&COのハシモトです。10月12日はVILLAGEの創業日、本日で25周年を迎えました。これもひとえに皆様のおかげです。25年間のご愛顧心より感謝致します。そしてこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!
ちなみに、ドラクエ、ちびまるこちゃん、徳永英明、今井美樹、久保田利伸、からあげくん、ジャパネットたかたも今年で25周年を迎える同期です。今年で33の橋本も創業時は8歳....。時の流れを感じますねー。

さて、SAINT JAMESから新商品のご案内です。肩ボタンニットの"CANCALE2"が入荷しました。左肩にはSAINT JAMESのロゴ入りボタン。その昔フランス海軍に納めていたモデルで、脱いだり着たりもしやすい実用的な仕様です。まさに正真正銘、冬のマリンという感じですね。生地はしっかりと目の詰まったピュアニューウール100%。やや厚みがあり、毛玉ができにくく、丈夫で長持ち。そしてなにより着ていて暖かいです。絶妙に色が混ざった杢ネイビーの彩りもいい感じ。シャツとの重ね着が特にオススメです。 MADE IN FRACE ¥17,640


IMGP0794.JPG

IMGP0797.JPG