VILLAGE&CO.

RSS

Oct 26th, 2011|Hashimoto

CANADA GOOSE ラブラドール


寝違えて朝から首が回りません。こんにちは、VILLAGE&CO.のハシモトです。一気に寒くなってきました。ここ数日でアウターを探しに来る方がやはり多いですね。欲しい時には在庫切れ、というケースが増えています。目当てのアイテムはお早めにゲットして下さいね。
さてさて、カナダグースのご紹介です。こちらは、ショート丈のLABRADOR(ラブラドール)。チリワックという名前で覚えている方もいるかもしれませんが、サイズが細身にアレンジされて、ファーは取り外し可能になり、肩はラグランから通常のセットインに変更。ポケットは手を入れやすいナナメポケットに変更、などなどバージョンアップしております。ぱっと見はシャトーにも似ていますが、裾と袖口にニットリブを使う事でよりアクティブなイメージになっていますね。カナダグースは現在3着持っていますが、橋本が次に買うならぜったいコレですねー。自転車乗るときなんか良いと思いますねー!ほしいですねー!


IMGP0839.JPG

IMGP0840.JPG