VILLAGE&CO.

RSS

Sep 26th, 2011|Web Staff

STUDIO ORIBE(スタジオオリベ)/8 Pocket Pants (F/W)アップしました

R.E.M.が解散しちゃいましたね。色々名曲がありますが、僕の中での1曲は、UP↑に収録されてたDaysleeper。当時、社会人なりたての僕は、それこそ朝まで仕事して昼に寝てるような寝てないような、そんな生活を続けていました。いまではすっかり昼寝が日課のWEBスタッフ、ナンディです。ビバ!昼寝!

R.E.M. "Daysleeper"

STUDIO ORIBE(スタジオオリベ)/8 Pocket Pants の秋冬モデルです。カーゴパンツとしてはタイトなシルエットながら、ストレッチ生地のおかげで窮屈さは全く感じません。何度も修正を繰り返し、微調整を重ねて絶妙な位置に配置された8つのポケットが脚をキレイにすっきりと見せてくれます。カジュアルからモードな着こなしまで相性が良く、幅広い対応ができるパンツです。秋冬モデルは素材をやや厚みのあるサージストレッチに変更しピーチ加工を施して、わずかに起毛したとても暖みのある素材感。春夏モデルとはまた違った表情です。

STUDIO ORIBE STUDIO ORIBE

左からBEIGE, BLACK

STUDIO ORIBE

STUDIO ORIBE(スタジオオリベ)/8 Pocket Pants (F/W)
Price: ¥16,590(税込)
Color: BEIGE, KHAKI, BLACK