VILLAGE&CO.

RSS

Sep 3th, 2011|Hashimoto

リニューアルOPEN

こんにちは! VILLAGE&CO.のハシモトです。
リニューアル前の閉店SALEということで、28日までSALEを行い、大勢のお客様にご来店いただき本当にありがとうございました!そして29日から昨日までお休みしていのですが、本日リニューアルOPENということで営業再開しました!「リニューアル」ということで店内の改装をしているのか?というご質問をよくされたのですが、少しだけ飾ったりはしましたが、工事等一切しておりません。リニューアルしたのは、商品です。いままでメンズメンズブランド中心だった店内はレディースブランドが中心になりました。まずは第一弾としてBLUE LAKE MARKETが入荷。カジュアルなアメカジスタイルのデイリーウェアデス。まだ完全に商品がそろっていませんが、なんとか今日から開店できました。試行錯誤しながら書品を組み立てていきたいと思っています。

女性のお客様!今後となりのWOMEN'S DISTRICTと合わせて幅広いスタイルをご提案できると思います。どうぞお楽しみに!
そして男性のお客様、メンズをすっかりやめたわけではありません。ブランドを絞り、インポート系中心によりVILLAGEらしいメンズをご提案していきますので、こちらもお楽しみに!

IMGP0333.JPG
IMGP0335.JPG
IMGP0337.JPG