VILLAGE&CO.

RSS

Sep 24th, 2011|Hashimoto

BLUE LAKE MARKET フットボールT

こんにちは、VILLAGE&CO.のハシモトです。昨日とは打って変わっていい天気!張り切っていきましょー。

メンズのアイテムをみて「こういうの着たいのにサイズがねー」とか、「わたしメンズの服の方が好き」といった女性の声をよく聞いてきました。いかにもレディース、というアイテムに抵抗があるお客様も意外と多いんですね。そんな方にオススメしたいのが「BLUE LAKE MARKET(ブルーレイクマーケット)」。メンズライクな王道アメカジテイストと、女性がデイリーに何気なく着こなすのにちょうどいいサイジング。そして毎日でも着たくなる生地の質感。そんなブルーレイクマーケットの秋物、フットボールTのご紹介です。肩の切り替え、袖のライン、フロント&バックに大きく入ったナンバリングと、まさに直球のフットボールTですね。こういうメンズ度の高いアイテムを女性が着る、それがかわいいんですね。とハシモトは思います。こう考えるとファッションにおける女性の選択肢の広さがうらやましいですね。さすがに僕はスカートはけませんからね 笑。

IMGP0653.JPG

IMGP0654.JPG